close

可惜宇宙大晴男三浦春馬本人不在台灣,

本人不在慶生會(笑)就在淋成落湯雞的情況下開始wwww

 

黑對,

現在是四月六日了,

昨天狂歡太過,

輸給真愛經紀人(闢),

我認真想過要不要偽造時間www

 

總而言之,

我們被經紀人呼嚨了。

快把生日當天的照片交出來啊你!!!!!!!!

 

 

但話說官網更新的宇宙級可愛照片其實也是只有真愛經紀人才拍得出來的啊啊啊啊啊啊啊~~~~~

 

所以我還是一如往常地趕溫真愛經紀人!!!

 

今日は何の日…?

2013-04-04_135344-1  

みなさんこんにちは!

さていきなりみなさんに問題ですが、
今日は何の日でしょうか?
野暮な質問でしたね(笑)

今日は春馬の23歳の誕生日!

ドラマ「ラスト・シンデレラ」のスタッフのみなさんに囲まれて、誕生日を迎えることが出来ました☆

現場ではスタッフのみなさんからサプライズの誕生日プレゼントを頂きました!
昨日も「ラスト・シンデレラ」の制作発表でサプライズのケーキを頂き、

とても暖かい誕生日を過ごすことが出来ました☆

ここで春馬からみなさんへメッセージがあります!

「いつも応援有難うございます。23歳を迎えることが出来ました。

沢山の手紙、メッセージ、プレゼント。本当に心が温かくなります。

豊かになりま す。

今まで以上に自分の言動に責任を持って素敵な物づくりをしていければと思っております。

どうかこれからも応援宜しくお願い致します。春馬より。」

 

さてさて、ドラマの初回オンエアまで1週間を切りました!

いよいよ来週木曜22時〜初回は15分拡大でオンエアです!

みなさん楽しみにしていてくださいね♪

 
 
 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    法藍 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()