close

 

會讓這孩子在這個當下決定要擺出這個姿勢來拍照的啊(大笑)

 

但真的是個好令人想念的姿勢。(´艸`)フフフ・・・

 

一如往常地,我很感謝經紀人。

 

 

もうすぐ4 月!

130324_111404  

請搭配心九郎樣台詞

やめたまえ小林くん。それ以上言うと、ただの自慢になる。

同時服用wwww

是假掰心九郎啊啊啊啊啊啊~~~~~~

手指頭好美!!

 

みなさんこんにちは!

今年は桜の開花が早く、東京ではもう葉桜になっている桜がちらほら…

春の到来を肌で感じる季節になってきましたね!

さて、春馬は絶賛ドラマ「ラスト・シンデレラ」の撮影中です!

「ラスト・シンデレラ」の特報で春馬のちょっとセクシーなシーンを観てドキッとした方も多かったと思います!
今回の春馬は皆さんに多くの「ドキッ!」を届けられると思います。

みなさんが新しい春馬にどんな感想をお持ちになるか、春馬も今から楽しみにしています!
4/11のオンエアが待ち遠しいですね♪

また、春馬がイメージキャラクターを務める資生堂「UNO」の新CM「洗顔、なめんじゃねーぞ」篇が昨日からO.Aになりました!
撮影は5台のマルチカメラでいろんな角度から、ひたすら春馬が顔を洗うシーンを撮影していました!

あんなに短時間で顔を洗いまくったのは初めてだったそうです(笑)

今日の写真はバスローブ姿の春馬です!
哀愁漂ってます(笑)

 

經紀人真的很可愛XD

還說春馬今天穿著浴袍,有哀愁的氣氛XDDDDD

是哪裡有?!XDDDD

根本就是一副広斗縱欲過後的樣子。

 

不過,我還是想問經紀人,

啊不是說是九台攝影機嗎?!

 

是說,

感覺可以想像這兩個人(春馬跟經紀人)在拍完之後,

一定看著照片一直胡鬧一直覺得好笑然後才更新的吧www

一定在想迷妹們會說什麼wwww

好~可~~愛~~~~←盲目

 

好,久久不見心九郎樣,我現在完全復活,

我覺得我repo可以寫出來了←有臉說www

 

最後要說,

拜託~~~~新感線~~~~~

快點出DVD~~~~~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    法藍 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()