close

 

這種福利。

 

 

 

是啦,只有30個人的活動,要來個大放送也是可以想像啦,

只是.........

每個人都握手、送禮外加大合照,迷妹人生最圓滿大概也不過就這樣wwww

到底A家是為何會答應資○堂讓春馬跟大家合照的啊?!

收了不少錢呴。

 

今天的広斗王子完全就是個閃亮到無法逼視(粉擦很厚),

隨便截圖都可愛到讓人要兔出來!!!

髮型雖然是個微妙(額頭好低),但專業假笑實在是可愛到我要跪地求饒!!

訪談時講話的溫柔聲音,開懷的清脆笑聲,特有的咬字不清的萌樣,

光是看他的這幾段影片,光是聽他的聲音,應該就可以吃下五碗飯←過量。

 

送花跟禮物之前還會對著每個人說一句不一樣的話,

很努力地要貼心,真的是可愛到好想八他頭(不是),

不過迷妹在眼前哭起來還去碰他一下安慰,這真的有點太犯規www

你是想要人家哭更大聲還是直接昏倒www

 

抽中這個活動的幸運兒,真的是真的是真的是太讓人羨慕了啊!!!(咬棉被)

 

不過說真的,參加這個活動還要被一直拍,也實在是太害羞。←是酸葡萄嗎www

 

130313Haru_1  

迷人的假笑wwww

雖然臉還是有點凹有點沒肉,但整個人的狀態非常好,

依然是個不太會講話,

但是可愛的指數屢屢破表對我來說也是個好困擾wwww

 

 

謝謝今天春馬救贖了我的心靈。

那麼就來去慢慢存圖(笑)

等四月的広斗王子www

 

 59945

喜歡這張的表情wwww

59947

偏著頭犯大規!!!

59950  

 很認真在聽人家說話的樣子。

59940  

笑到眼睛瞇真的是我的媽wwww

 

 

以下網路新聞記錄:

三浦春馬が「素敵なホワイトデーになりますように」

三浦春馬、純白ファッションで“美白”ホワイトデーをPR

三浦春馬がバラ贈り、招待女性は号泣

 

春馬、ホワイトデーに“塩麹”!?

三浦春馬、初めてのホワイトデーは「好きな女の子にラーメン屋でプレゼント」

三浦春馬さんがホワイトデーを前にPR

三浦春馬、初めてのホワイトデーは「好きな女の子にラーメン屋でプレゼント」

三浦春馬、「小さいながらにドキドキした」 ホワイトデーの思い出明かす

PHOTOレポート】三浦春馬、全身ホワイトの衣装でイベントに登場!

 三浦春馬、ホワイトデーの思い出明かす

三浦春馬 人生初のホワイトデーは6歳「チョコをあげました」

春馬が“胸キュン”になる服装、314日は白のロングスカート希望。

三浦春馬からホワイトデーのプレゼントを手渡された女性ファン「もう、とろけそう」

三浦春馬、初ホワイトデーの場所は「ラーメン屋」

 

三浦春馬 ホワイトデー最初の思い出は「ラーメン屋」 (2013/03/15)

 

 

WHITE WHITE的官方FB上面也有repo,一直忘了貼。

【「ホワイトデーに美白を」イベントレポート(1)】
「ホワイトホワイトデーということで白で凛と決めた」と

全身ホワイトのコーディネートで三浦春馬さんが颯爽と登場すると、

会場からは「キャー」という黄色い歓声が上がり、会場のテンションは一気にMAXに。

「三浦さんが一番最初に贈ったホワイトデーの贈り物は?」との質問に
「6才位の時好きな女の子がいて、

その子のバレンタインのお返しにチョコを贈ったことです。

ドキドキしたことを覚えています」と、甘酸っぱい思い出も。

そのほか、ホワイトデーにまつわる質問にひとつひとつ丁寧に答えてくださった三浦さん。
当日の模様は引き続きレポートします♪

WDrepo1  

【「ホワイトデーに美白を」イベントレポート(3)】
いよいよ三浦春馬さんが登場!
春馬さんが胸キュンするホワイトデーのデートの服装は、
「白いロングスカート」なんだそう♪

この日は、なにかひとつホワイトのアイテムを
取り入れたコーディネートがドレスコードでした。
女性たちをぐるりと見回す春馬さんに
みなさんホワイトなお洋服をアピール☆

WDrepo3  

【「ホワイトデーに美白を」イベントレポート(4)】
お待ちかね! サプライズプレゼントタイムでは
なんと三浦春馬さんから
資生堂の美白美容液「HAKU メラノフォーカスCR」と
“一輪の白いバラ”を、ひとりひとり丁寧に「ホワイトデーが良い日になりますように」や

「素敵なワンピースですね」などメッセージを添えながら手渡しされました。
受け取った読者の方たちは「夢見たい!」、「広島から東京に出てきてよかった!」など、大感激。

喜びのあまり思わず涙がこぼれる人も。
1日早いホワイトホワイトデーの素敵なサプライズプレゼントとなりました。

WDrepo4  

【「ホワイトデーに美白を」イベントレポート(5)】
3月13日のイベントは、とても短い応募期間だったにも関わらず、
非常にたくさんの方からご応募をいただきました。

北は福島県から南は佐賀県と全国から招待された幸運な読者のみなさまと三浦春馬さんを囲んで記念撮影。
男性のみなさんに「ホワイトデーのプレゼント待ってまーす」とメッセージを送りました☆
WDrepo5  
【「ホワイトデーに美白を」イベントレポート(6)】
最後に、三浦春馬さんからは、
「女性に美白を贈ることは、とても素敵な習慣になるはず。
女性も男性もハッピーになれる」と新しい形のホワイトデーをアピールしてくださいました。
WDrepo6  
みなさんも素敵なホワイトデーをすごされましたか?
1ヵ月の短い間でしたが、このホワイトホワイトマガジンが、
いつもと違うホワイトデーのハッピーな気分を少しでもご提供できていたら嬉しいです☆
ご愛読ありがとうございました!

これからも“日本の女性をハッピーに”。

講談社 ホワイトホワイトマガジン
arrow
arrow
    全站熱搜

    法藍 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()