close

わたしを離さないで。的官方推特、FB、官網,

各種釋放節目相關訊息的管道,

真的都非常認真。

 

很喜歡看官方推特跟落落長的日記。

 

說真的,

隨著故事的進行,

看著結束的日子即將到來,

是有那麼一些捨不得的。

 

 

只是想要記錄一下官方推特的一些記事。

 

 

 

原作ファンも大丈夫。傑作小説『わたしを離さないで』の見事な移植ドラマがはじまる

 

三浦春馬、連続ドラマ『わたしを離さないで』で“動物的な演技”に初挑戦

文章就之後再來看www

interview1interview2interview3interview4  

 

這些照片好好看啊!!!

モンチッチ有點憂鬱也是好棒啊啊啊啊啊!!!!

 

金曜ドラマ『わたしを離さないで』@NLMG_tbs   2015年12月30日

年内の撮影は昨日で終わり、子供達も撮影を終了しました!

そして三浦春馬さん演じる友彦の幼少期を演じる中川翼くんもオールアップ♪とそこへ三浦さんが!

記念にお二人の写真を撮らせてもらいました^ ^

CXc7AR-UAAATp8X  

 

 

金曜ドラマ『わたしを離さないで』@NLMG_tb   1月26日

今日は寒い風が吹く中、海沿いでの撮影でしたが、無事に終了!

寒い中でも笑顔の綾瀬さんと三浦さんにスタッフも癒されました♬

今は移動して別シーンの撮影中です(^^)

shooting2

shooting  

 

金曜ドラマ『わたしを離さないで』@NLMG_tbs   1月18日

春馬くんとはブラッディマンデイ2以来の再会。

年を経て更に繊細に優しく大きくなった彼も、丁寧に役作りをしながらも気配りを忘れません。

既にお伝えしましたが、出番のない日に現場に来て、温かいお汁粉を作ってくれました。

癇癪のシーンで精魂尽き果てたチビ友彦やスタッフはとても喜んでいました。

 

金曜ドラマ『わたしを離さないで』@NLMG_tbs   2月26日

本日は綾瀬さんのお心遣いで、ケータリングでじゃんがららーめん!!

キャストスタッフ皆大喜びでした。

水川さんも「しあわせ〜」春馬くん「うまかった〜」と心の声が漏れていましたよ。

綾瀬さん、ありがとうございました!!

CcIHoXyUYAA_bhg   

 

 

金曜ドラマ『わたしを離さないで』@NLMG_tbs  2月27日

今日も朝からスタジオでの収録。

予定のスケジュールよりもかなり早いペースで進行中です♬

スタッフも連日の撮影で疲れ気味ですが、

春馬さんから差し入れのフルーツゼリーでビタミンをもらってがんばってます(^ ^)

 

 

ジュリア・ショートリード感激!綾瀬はるか&三浦春馬を激

interview5  

很喜歡這部戲的音樂,

是個有為的年輕人!!!!!!

 

 

每次都很期待落落長的記事的更新,

真的看得出來工作人員超級用心,

雖然覺得自己這樣講有點上目線XD,

但是真的太開心春馬演出這部戲了!!!!

 

仔細想想春馬上次遇到好劇本的時候是...何時啊?!

啊,說出來了www

 

 

好想要快點讓這部戲結束,

這樣春馬才能去變身蘿拉,

但同時又好捨不得這部戲結束啊...

 

最後兩集。

 

看樣子衛生紙已經不再足夠,

需要一條大浴巾。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    法藍 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()