close

一早就看到這麼吸引人的文案。

 

「あの頃の僕は、夢を追いかける本当の意味さえ見失っていた」(本書より)


三浦春馬、5年ぶりの写真集は、

本音を激白した、熱い一冊。

 

想想,也已經過了五年了啊~~~~~

 

19歲的時候發行的Switch,舉辦了擊掌會,

那時候所感受到的手的觸感(喂),真是令人難忘。

 

總之,

居然光陰似箭,已經過了五年。

 

究竟這本是耗時已久,嘔心瀝血之作

還是把庫存照片都拿出來清倉呢wwww(喂)

 

之前的一些目擊情報,

照片都在這時候出現了。

 

但說到底,

有台北耶~~~~~

這點還蠻讓人期待的~~www


2015年夏に主演をつとめた前後編二部作『進撃の巨人』公開をひかえた三浦春馬

2013年ドラマ「ラストシンデレラ」、2014年ドラマ「僕のいた時 間」、

映画「真夜中の五分前」などの撮影の合間をぬい、

撮影、取材が重ねられた。

20代初の書籍には、

今まではあまり語られることのなかった悩みや、葛 藤、

そして演じることについての熱意がつづられている。


イベントで訪れたソウル、台北、撮影で滞在した上海ほか、

日本では京都、富士西湖での撮影も。

自信を持って舞う稽古姿、アジアの都市を歩き、見せた好奇心 に満ちた表情、

そして、自分を見つめ直す真剣な瞳。

ページをめくるごとに、さまざまな印象を受ける彼の姿にきっと心が揺さぶられるだろう。

ファンでなくと も、彼の世界にふれてみたくなる!

 

ふれたいっす。

マジでふれたいっす。

 

總而言之,

真的好期待這本寫真集,

感覺上裡面會說比較多話XD

 

 

 

皆さんこんにちは。

三浦春馬、5年ぶりとなる写真集の発売が決定しました!

2013年から2015年までの二年間を詰め込んだ本作のタイトルは『ふれる』!!

是非チェックしてください♫

B-vZVgRUsAAQqd4.jpg large  

 

ちょっと表情がね、きになる。

 

 

三浦春馬 ふれる@ASMART

三浦春馬 ふれる@Amazon.jp

三浦春馬 ふれる (マガジンハウス 編) 

 

到底這本書想要告訴我們什麼,

實在是太讓人期待了~~~

 

3/26寫真集發行,

地球豪華的演唱會是3/29,

要辦活動的話就只有3/28了!!!!!(笑)

 

安定的情報集中攻擊啊三浦春

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    法藍 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()