close

本当にお疲れ様でした。

 

本当に素晴らしいドラマで、

春馬くんトモで、

本当に良かった。

 

本当に

本当に

本当に

本当に

ありがとうございます。

 

 

もう泣きすぎて目がパンパンになったぐらいだったけど。

 

もうこのドラマが大好き

 

三浦春馬 INFO@miuraharuma_jp  1時間前

皆さんこんばんは。

いよいよ「わたしを離さないで」が最終回を迎えます。

キャスト、スタッフが心を込めて撮った作品です!

是非、最後まで友彦を見届けてください!

Cd1OkL8UsAEMUsr  

 

好可愛好可愛好可愛

トモ真的好可愛又好萌!!!

 

看完了,

哭累了。

 

我得去找個輕鬆一點的東西來轉換一下心情。

 

啊啊啊啊啊,

謝謝給了春馬這麼一部好好看的戲!!!!

 

 官方網站上更新的殺青照。

crunkupTOMO  

 

『 お疲れ様でした。

明日から友彦を演じられない、恭子に会えない、それから美和に会えない、

そしてスタッフの皆さんにこの現場を通してお会いすることが出来ないと思うと、

本当に寂しいなあと思ってラストシーンを撮影していました。

こんなに自分の心が震える作品はなかなか俳優を続けていても出会えないのではないかなぁと思うくらい、

毎話台本を読むのが楽しみでしたし、

実際に演じるのも本当に本当に楽しみで仕方なかったです。

これから財産になっていく、そんな作品に出会わせていただいて本当に感謝しています。

最後まで怪我なく元気に撮り終えていただけることを祈っています。』

 

 

TOMOpaint  

 

好喜歡這幅畫。

 

DVD BOX 8/26發售。

arrow
arrow
    全站熱搜

    法藍 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()